ここから本文です

チケット500枚。 生理が、軽くなり体重が減りました。前から身体が前より軽くなっ...

sameko97さん

2017/11/1323:48:53

チケット500枚。
生理が、軽くなり体重が減りました。前から身体が前より軽くなったような気がしたので、痩せたような感じはしてました。でも、元々体重が軽かったので(34〜33.5kgぐらい)これ

以上痩せてたらどうしようと思い、体重計に乗るのが億劫にな
っていました。しかし、先日好きなアイドルのライブに行き、変わりたいと思ったので、太ろうと思い、体重計に久しぶりに乗ってみました。そしたら、29.2kgになっていたので、驚きました。
よくよく考えてみると、とても重くて量が多かった生理が、いきなり軽くなり量が少なくなったなと、感じます。
色々考えていたら、あれやこれやと気になることが沢山あり、辛くなってきたので、質問させていただきました。
目眩などはありませんし、食欲もあります。貧血もありません。至って健康体です。(自分ではそう思います。)
1度病院に受診したほうがよろしいでしょうか?
ちなみに、身長は146cmと小さめです。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hamo0706さん

2017/11/1413:08:52

心配なら病院に行くべきだと思います!
自分で体重を増やすなら、テルミールなどの栄養ドリンクがオススメです!あとお菓子などを間食として食べられたら食べるのも良いと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pkgr2568さん

2017/11/1402:18:08

誰も「大丈夫だから病院なんて行かなくてもいい」とは言えないと思います。
心配なら行くべき。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。