ここから本文です

彼女の連絡が最近かなりずっと素っ気なかったので「元気ないけど大丈夫?」って送...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1323:49:24

彼女の連絡が最近かなりずっと素っ気なかったので「元気ないけど大丈夫?」って送ってもいいですかね?

気遣いすぎてウザって思われませんかね?

閲覧数:
321
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1323:51:21

素っ気ないのには理由が必ず有りますよね。
思い当たることは有りますか?
ただ単に仕事などで疲れてるようだったら長引かせない様に連絡しても大丈夫だと思いますよ。むしろ嬉しいかもしれませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1411:27:32

    思い当たることは私とのラインの連絡が毎日続くからそれがメンドくさいのかな?とも思ってます。
    トプ画とかは友達と楽しそうな画像に変わってるので

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiratan822さん

2017/11/1323:51:34

もし本当に何か悩みがあるんだったら気づいてくれてうれしいと思います☆
ただ疲れてるだけかもしれないし、あなたの考えすぎかもしれないし、だから送ってみてもいいと思います。

ara0526seaさん

2017/11/1323:51:04

うざいって自分で思うのなら
しばらくそっとしてあげたらいいんじゃないかな?(^_^;)