ここから本文です

皆さんの好きなナッツ系の食べ物はなんですか?

y0_nemurenaiaruさん

2017/11/1323:54:29

皆さんの好きなナッツ系の食べ物はなんですか?

アーモンド、マカダミアナッツ、くるみ、ピスタチオ、ピーカンナッツ、ヘーゼルナッツ、カシューナッツ、ピーナッツ、その他

閲覧数:
40
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqhx3tw9kさん

2017/11/1901:52:11

マカダミアナッツです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1418:57:45

カシューナッツです。

2017/11/1418:54:52

自分はマカダミアナッツが好きです。

hi_deo_0430さん

2017/11/1414:33:56

マカダミア、ジャイアントコーン、茹でピーナッツ、ポリッピーです♪

2017/11/1414:27:19

質問者さんの書かれたナッツは全部好きです。
あとは豆類とかも入れてよければグリーン豆、いかり豆、ジャイアントコーン、ヒマワリの種、かぼちゃの種。

2017/11/1406:26:56

ヘーゼルナッツが 身体に いいらしい