ここから本文です

彼氏といちゃいちゃする時、彼氏が座ってる(椅子に座った体制)うえに脚を開いて座...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1323:56:11

彼氏といちゃいちゃする時、彼氏が座ってる(椅子に座った体制)うえに脚を開いて座るのがすきなんですが、みなさんはどんな体制が好きですか?

もっといい体制があればやってみたいです!

閲覧数:
3,467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rururu_00005さん

2017/11/1817:54:58

ベッドとかに座ってる時に後ろから抱きしめられたり、逆に後ろから抱きついたりが好きです!
後ろからっていうとこがいい(o^∀^o)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「彼氏といちゃいちゃ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma283taさん

2017/11/1404:42:49

貴女は自分からオマンコを触ってっていう体制ですね!