ここから本文です

Minecraft Windows 10 EditionはCPUがCeleronのPCでも快適に遊べるんだろうか。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1400:14:24

Minecraft Windows 10 EditionはCPUがCeleronのPCでも快適に遊べるんだろうか。

閲覧数:
42
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yusei_0323さん

2017/11/1500:23:12

1000円なのだから一度やってみてはいいのではないだろうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1500:24:29

    Windowsストアの方では3,150円となっています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuraluna4さん

2017/11/2021:46:48

CPUの情報だけではわかりません。

OS、メモリ、GPUなどの情報が分からないとどうも言えません。

kiha121_1さん

編集あり2017/11/1416:38:56

Core 2 DuoとGM45内蔵チップセットでも設定を低くすれば普通に遊べます。

ということは、Intel HD Graphicsシリーズ搭載のCeleronであれば全く問題ありません。


因みに、Celeron Nシリーズだとキツいかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1414:29:27

世代によりけり
Haswell以降のものであればバニラで快適程度です

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1410:37:34

GPUさえしっかりしていれば動く。
それが無いなら快適には無理

teryk26さん

2017/11/1401:17:07

遊べるものもある