ここから本文です

お前は本気で鬱を治そうとしてないね。 朝5時に起床してジョギング、帰ったら朝...

dakaraittanndafackさん

2017/11/1400:16:49

お前は本気で鬱を治そうとしてないね。
朝5時に起床してジョギング、帰ったら朝食をつくって仕事へ、帰ってきたらジムへ行き汗を流し10時には寝る。休みの日は掃除をしたり手伝いをして健全に過ごしなさい。

TVみてゲームして飯食って寝てばかりいると鬱になります。だらしない生活をかえよ

閲覧数:
126
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2020:56:32

テレビ見てゲームして、飯食って仕事もしたらいいんだよ。

そんな強制的な生活ベースにするから鬱になる。バカ親の言いそうな事だ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyo_refreshさん

2017/11/1823:58:59

ヴォクウツのことですね。

akipopaさん

2017/11/1622:05:16

死んだほうが楽だよ 笑

2017/11/1501:25:04

うつ病になる前の俺の生活だいたいそんな感じだったよ。

2017/11/1406:32:44

それができる人はうつ病では有りませんね。うつ病が全く分かってませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1400:33:34

いきなりそこまでうごいたら、参ってしまうで