ここから本文です

定年を昨日で迎えました

アバター

ID非公開さん

2017/11/1400:38:53

定年を昨日で迎えました

47年間勤め上げました
家から帰ったら体を休め
休日は疲れのたまった体を休めるだけ
ただそれだけでした
お金も雀の涙でたまったものといえば・・・
なにもないです

閲覧数:
98
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1410:48:31

世の中の男性の大方はそうおもっているはずです。
なんのために働いたのか、、働きバチ以外のなにものでもないじゃないかと。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

team045さん

2017/11/1410:15:04

47年間 お疲れ様でした。

末文は、本音でしょうが、

好きな事を見つけるなり、

続けるなり、第二の人生楽しんで下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hige_iceさん

2017/11/1408:53:38

とりあえず、近所の散歩とゴミ拾いなどの軽い奉仕などいかがかと思います。
地域での友達探しにもなって今後の生活に張りが出ます。
ここで丸一日家にいて何もしないような日々になってしまうと一気に死期を早めてしまいます。

2017/11/1405:35:47

ご苦労様です。何が幸せかは本人次第ですが、無事に生きてこられたのならラッキーと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dkv_spさん

2017/11/1402:44:31

お疲れ様でした。

何か楽しい事で楽しんで下さい。

健康第一で。

ujruntさん

2017/11/1400:44:37

素晴らしいですね、還暦までの日常。

なんとなくせつないです、

これからは何をされるんですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。