ここから本文です

来年のNHK大河ドラマは「西郷どん」ですがNHKが西郷隆盛の子孫の方に許可を頂いた...

syldeb6962さん

2017/11/1401:07:37

来年のNHK大河ドラマは「西郷どん」ですがNHKが西郷隆盛の子孫の方に許可を頂いたのでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kiku0401kikuさん

2017/11/1401:10:33

NHK内部の問題でしょうから、直接NHKに聞くべきですね。
まあきちんと答えてくれるかは望み薄だけど…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2023:50:17

大河ドラマですからね。
原作者の人も了解しているんじゃないですか。