ここから本文です

タイなどで使われているtruemoney について質問です。truemoneyはタイ国内ではカー...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2102:00:05

タイなどで使われているtruemoney について質問です。truemoneyはタイ国内ではカードが流通しているみたいですが、日本で手に入れることはできるのでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seane1998さん

2017/11/2503:22:57

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2614:03:11

    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akihikoplayさん

2017/11/2313:18:58

タイ王国を信用できるの?