ここから本文です

ポケモン金銀のVC版をやっていてしあわせたまごを取る為にどろぼうを使いまくって...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1401:30:21

ポケモン金銀のVC版をやっていてしあわせたまごを取る為にどろぼうを使いまくってるんですけどどろぼうでの道具を盗む確率ってどれくらいですか?

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoklawsonさん

2017/11/2100:46:50

そもそもラッキーの出現率が高くない(>_<)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raizan0013さん

2017/11/1403:46:39

盗む確率は、相手が道具を持っていて、自分は道具を持っていない場合には100%です。

これ以外の場合は0%となります。

ちなみにラッキーがしあわせ卵を持っている確率は5%とかだったかと。

shuusaku1112さん

編集あり2017/11/1405:34:42

相手が道具を持ってたら100%

↑あ、自分が道具を持ってたらダメなの書き忘れてました笑