ここから本文です

医療脱毛のおすすめ教えてください! また痛さがあまりないなどなぜそこがおすす...

arar729さん

2017/11/1403:31:54

医療脱毛のおすすめ教えてください!
また痛さがあまりないなどなぜそこがおすすめなのかも教えてください!

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cmakimuraさん

2017/11/1708:02:08

自分が通えるクリニックと値段できめました。
冷風当てながら照射しても、痛いものは痛い。涙目になるほど痛い

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mssr_0706さん

2017/11/1518:44:35

おすすめのクリニックを知りたいとのことでしょうか?

どちらにお住まいかで通えるクリニックが変わってくるので、一度こちらでお近くのクリニックを検索してみてください。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/

結論から申し上げますと、「リゼクリニック」「湘南美容外科」「アリシアクリニック」「レジーナクリニック」あたりがおすすめです。

リゼクリニックは知名度もあり安い。

湘南美容外科は知名度抜群で、料金もものによってはお手頃。

アリシアクリニックは月額料金が安い。

レジーナクリニックは知名度は低いがかなり安い。

という感じです。

2017/11/1406:59:04

湘南美容外科がおすすめです。
理由は、他のクリニックと比べて価格が安めだからです!