ここから本文です

香取慎吾と大下容子アナウンサーは今年の年末迄に結婚しますか? 「今年の芸能...

hig********さん

2017/11/2108:00:06

香取慎吾と大下容子アナウンサーは今年の年末迄に結婚しますか?

「今年の芸能界最後にトビコンダ重大ニュース!香取慎吾と大下容子アナウンサーが結婚?!妊娠三ヶ月か?」

閲覧数:
888
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

2017/11/2421:28:50

しません。
長く一緒に仕事をして、信頼しあい 仲はいいですが、男女の中ではないでしょう。

大下さんもう妊娠はムリかと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大下容子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tri********さん

2017/11/2418:53:55

大下ってっばばあだよね?