ここから本文です

私の千円を全て1万円に変えておくれよ?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1407:17:53

私の千円を全て1万円に変えておくれよ?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sirokawa0020さん

2017/11/1421:58:44

雑談でBAは不正行為ですからやめてくださいねw

雑談でBAは不正行為ですからやめてくださいねw
☟

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si728664さん

2017/11/1420:53:44

10枚揃えれば金融機関で1万円札に両替してくれますが…。

rcrqk020さん

2017/11/1407:19:25

変えるのには1枚に付き3万円かかります。