ここから本文です

男性からみて、ヨガやってる女性に対して偏見あるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1408:10:38

男性からみて、ヨガやってる女性に対して偏見あるんですか?

誰とは言いませんけどTVで久々に見かけたと思ったらガリガリでびっくりしましたね。
ダイエット、美容目的の他にも妊娠したいとか生理痛緩和、冷え性、ストレス改善まで、女性のあらゆる体の悩みに効果があるようです⋯(個人差)「瞑想とか宗教っぽい」「ヨガやってる女と付き合いたくない」等、それはなぜなんでしょう?

閲覧数:
42
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mamelisa1215さん

2017/11/1409:32:46

昔、事件をおこした新興宗教の影響ですかね?

「ヨガやってる女と付き合いたくない」と言いながら、
「ヨガインストラクターみたいな体型(美くびれ美脚)の女と付き合いたい」
と思っているなら、我が儘なもんですよね、男というものは...(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

es2105_0113さん

2017/11/1412:05:18

>男性からみて、ヨガやってる女性に対して偏見あるんですか?
本当のヨガの目的を知らないから、そう見て終うのでしょう。

ヨガの目的は、腹式呼吸法しながら、体を柔軟にするだけでなく、
全身の前後・左右のバランスを取ることで、
習慣で出来た体の歪に気づき、ほぐしで、歪を修正する運動です。
最後に瞑想があり、スッキリ気分が味わえます。

長く続ければ食事法も変わり、自然治癒力もついてきます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1408:30:06

連日、狂ったように非公開IDでヨガの男女差別を責め立てている記事が建てられまくっているのを見ると、
「なんかヨガって人間関係チョー面倒くさそう」 と思います

ジムでいいよね。

2017/11/1408:12:02

そうなの?

全くおもわへん

近所にホットヨガの教室が続々オープンしてるし
人気あるんだなって思ってる

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。