ここから本文です

体がダルいのはセックスとオナニーにし過ぎだからでしょうか? 体が妙に硬直し...

ppx********さん

2017/11/1408:19:11

体がダルいのはセックスとオナニーにし過ぎだからでしょうか?

体が妙に硬直したような重くてダルい感じなのですが何なのでしょうか?

10kmばかりジョギングしてくればリフレッシュしてダルさふっとぶでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_o********さん

2017/11/1408:53:16

真面目に性病の症状の1つでもあるので、一度受診してみては如何でしょう?

ゴムつけてても移る時は移ってますからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/11/1411:44:51

風邪ひいたんじゃないの?

nat********さん

2017/11/1409:41:53

おかえりー

ということで報告しときました

mak********さん

2017/11/1408:29:10

ドンマイ(^○^)