ここから本文です

北上駅から仙台駅まで在来線で行きたいのですが、調べたところ私が行きたい時間だ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1408:35:30

北上駅から仙台駅まで在来線で行きたいのですが、調べたところ私が行きたい時間だと、北上駅→一関駅→小牛田駅→一関駅のルートでした。通しでの切符はみどりの窓口で買えますか?あと当日と前日どちらでも買えますか

?分からないので教えて頂きたいです!!

閲覧数:
124
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2017/11/1419:43:03

ありますし、当日、前の日でも購入できます。

なお一関~仙台で高速バスがあります。往復乗車券にすると、こちらのほうが安くなります。
http://www.higashinippon.co.jp/highway/ichinoseki.html

往復の料金は

・一関からバス往復チケット 4220円
・在来線のみ 4540円
・北上からの高速バス往復 5200円


です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1419:55:31

    ありがとうございます!!
    色々な選択肢があったのですね!助かりました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

2017/11/1408:44:08

北上から仙台までの乗車券はみどりの窓口で買えます。
1か月前から発売しているので、当日と前日どちらでも買えます。