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醜い画像すみません。

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ID非公開さん

2017/11/1408:41:11

醜い画像すみません。

マッサージなど行っているのですが全然細くなりません。
流石にこの脚でタイツをはいてもミニスカートやショーパンは醜いと思ってます。
スカートやショーパンを履けるようになりたいのですがどうしたらいいですか?

おすすめの方法などあれば教えていただきたいです。
身長157cm 体重53kgです。

ショーパン,ミニスカート,有酸素運動,マッサージ,ウォーキング,タイツ,醜い画像

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nm1********さん

2017/11/1415:10:56

痩せるための方法に種類なんてありません。
・今の脂肪をつけてきた食習慣の改善
・毎日の運動
この2つだけです。
これを満たしていないもの、半身浴とかマッサージとか着厚タイツとか
そういうのに意味はありません。
食習慣の改善は重要でこれをやらないと運動だけ頑張っててもなかなか成果が出るものではありません。
とりあえず、おかし、ジュース、菓子パンは控えましょう。
そして毎日ウォーキングでいいから継続して行うこと。
ランニングとか走ったほうが良いけど、辛くて続けられないとか短距離になるなら歩いたほうがずっとマシですよ。
最低でも6km以上を目標にしましょう

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質問した人からのコメント

2017/11/16 11:09:36

ありがとうございます!ウォーキングを少しずつ続けていこうと思います!

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yum********さん

2017/11/1416:52:33

脚は太くはないです。
細くもないですが。ごめんなさい。

体重も多くはないです。
標準的くらいです。

マッサージに、
脚痩せの効果はほぼないです。

ウォーキング等の有酸素運動がいいです。

真っ直ぐで形のいい脚なので、
引き締まればもっといいと思います。

今でも、ショーパンも大丈夫ですが。

yz1********さん

2017/11/1415:02:01

食事制限するか、消費カロリー増やすしか無い。

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eye********さん

2017/11/1414:45:11

毎日エステで揉みほぐしてもらえばいいのよ

r1n********さん

2017/11/1414:30:38

着圧タイツを履けば全然、大丈夫だと思いますよ!
とりあえず冷えは大敵です!
ランニングやウォーキングが効果的です!
残念ながら部分痩せというのは出来ないので全身運動が脚痩せの近道です。
ランニング、ウォーキングしているからといって食事制限しなくていい訳じゃないです。
養われている身なら、なかなか食事制限は難しいにしても食べる順番を少し変えるだけで違いますよ!
あと今まで、やってきたマッサージは続けましょう!即効性はないですが細く長く続けることに意味があります!
頑張ってくださいね!!

aki********さん

2017/11/1411:40:53

一番確実なのは強度の高い筋トレ。
重い重量で筋トレしましょう。筋肉付くと見た目が良くなるし、痩せやすく太りにくい体になります。一般的な人は軽い重量で筋トレをするので、それでは筋肉は付きません。軽い重量で筋トレすると、ただの有酸素運動になるので、それなら素直にウォーキングでもした方が有酸素運動としての効果は高いでしょう(と言っても、有酸素運動では大して痩せませんが)

2番目はHIITで脂肪燃焼が良いと思います。
これも強度の高い運動なので、脂肪燃焼が期待できます。
強度の高い筋トレとの違いは、筋肉がそれほど大きくならないこと。
強度の高い筋トレをしたら、筋肉が付くので、筋肉を維持している間は痩せやすく太りにくい引き締まった体を維持できますが、HIITは筋肉を大きくする運動ではないので、運動をやめたら食事が依然と同じ場合また太ります。

3番目は有酸素運動。ただ、お勧めはしません。脂肪燃焼効果が低い上に運動やめたらリバウンドも当然あります。そもそも時間がかかるのに、やめたら元に戻るとか、やってる人は「マゾなの?」って感じです。

4番目は糖質制限を筆頭とする食事制限。お勧めはしませんというよりも、絶対やめましょう。
単純に筋肉を減らして体重を落とすので、太りやすく痩せにくい体になります。つまり、痩せているつもりでも、脂肪は減らず、筋肉ばかり減るのでだらしない脂肪まみれの体になります。摂取カロリーが少ない間は体型を維持できるかもしれませんが、歳とると筋肉少ない体は、考えなくても恐ろしいと分かるだろうし、そもそも食べないという選択肢がないから今太っているのだと思います。



信じられなくても、色々調べたら上記の事はあたりまえのように言われています。

ちなみに、長距離ランナーみたいなガリガリの体を目指すなら、食事制限してひたすら有酸素運動してたらなれます。まぁ、私としてはあまり魅力を感じない体型ですが。

短距離ランナーのようなメリハリのある体を目指すなら、筋トレやHIITをしましょう。

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