ここから本文です

楽天保険とかんぽ生命、ネット型保険について質問します 40代の子供なしの女です ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1409:01:53

楽天保険とかんぽ生命、ネット型保険について質問します
40代の子供なしの女です
できれば安くて掛け捨てでない保険を探し続けていますが
高くて見つかりません

上記の保険もいろいろと調べましたがよくわかりませんでした
保険料はできれば5,000円代のお勧めの保険があれば教えて頂きますようお願い致します

閲覧数:
1,222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g13********さん

2017/11/2013:40:02

ネット型保険は安さを目立たせるために掛け捨て型が多いです。なので質問者の欲しい保険は見つかりにくいでしょう。ホームページの説明をよく読んでもなかなか理解が難しいところもありますし。

ショッピングセンターなどにある保険の窓口あたりで相談したほうが手っ取り早いと思います。窓口だからってそれほど高額になることはなかったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天生命」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/11/1413:11:10

あのね・・保険は掛け捨てだから安いの!貯蓄がくっついていたらその分は自分で払うんんだから高くなるのね~常識だよ!

5000円台で全くの掛け捨てにならない保険なら、かんぽ生命の養老か特別養老の期間がなが~い奴だね。ただし保障も微々たる物だけどね。

tod********さん

2017/11/1511:19:02

掛け捨てでなく、安い保険料で、尚且つ、40歳代!何の保険??