ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

好きな人って何か闇抱えてるのでしょうか、皆さんならこんな事言われたらどうしま...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1409:30:20

好きな人って何か闇抱えてるのでしょうか、皆さんならこんな事言われたらどうしますか?

今好きな人がいます。 出会いはバイト先です。
工場のバイトで、一人だけ20代の歳の近い男性がいました。彼は職場の人とは殆ど関わる事なく、話しかけられても笑う事もなく無表情で一見見た目は派手そうですが内面は凄い大人しい感じの男性です。
そんなある日、バイトが終わり、帰ろうとした時に丁度彼も同じタイミングで終わって彼が私を見るなり、「これ。」と傘を渡してきました。
その日朝方は晴れていて天気予報を見ないでいた私は夕方に雨が降ることなんて知らず、彼は「俺家近いから」と言って傘を押し付けてそのまま帰っていき、次の日パートのおばさんに彼はこの近くに住んでるのか聞いたら、ここからチャリで40分もかかる距離に住んでると聞いて、優しい人なんだとそこで好きになってしまいました。
そこから彼に話しかけたりしましたが、返事はそっけなくて、ただ彼が爬虫類が好きだと聞いて、それについての話をしたらのってくれて、ある日話をしていたら一緒にペットショップに行くことになりました。
二人でいる時はまあまあ笑ってくれて、無口な人だという印象が強かったのですが、二人で話してみると会話を長く続けてくれるし、コミュ力高いなぁという印象で、色んな話ができて沢山彼のことを知る事が出来ました。
それから何回か遊ぶうちに彼もよく笑ってくれるようになり、仕事も帰り被ったら一緒に帰るようになるぐらい仲良くなれたのですが、ある日遊びに行った帰り、俺の家来ない?と言われて、急だったし怖かったので断るとその後気まずい雰囲気になり、突然人気のない所で抱きしめられました。
その後胸を触られて、ビックリして彼を突き放すと「処女?」と聞かれて、その後駅で別れるまで無言。
帰って彼に気悪くしただろうなとLINEを送ると、彼は俺が悪いんだし謝るなよと言ってくれましたが、ただ正直やりたいとその後言われました。
私がそこで彼氏としかそういうのしません。と言うと、彼女なって。と言われて、何かそれ酷いと返すと、
どうせ付き合った所で結婚するかなんて分からんのやし付き合うのなんて誰でもいいと言われました。
それを聞いてショックで、好きだったのにもういいです。と送ると、よく人を好きになれるな、まあお前には分からんやろな笑と言われて、次の日仕事被った時も帰り被った時サーっと帰るようにしたら、彼から「この間はごめんな」とLINEが来て、既読無視をすると「ほんとごめん。1から仲良くしてくれんかな」と来て、私そういうことしたくありませんから、それ目的なら来ないでくださいと送ると、「やらなくていい。したいけど嫌ならしやんでいいし、今までみたいに外で遊ぶだけでいいから」と言われました。
それも口だけだろうと思って断ったのですが、何か闇抱えてる人なんですかね?
元々滋賀に住んでいて、大阪に引っ越してきて一人暮らししてるみたいだし、人の事嫌いだとかも言ってました…。
色々あったけど彼の事がまだ少し好きで割り切れていません。
どうしたら割り切れるでしょう?(><)

閲覧数:
300
回答数:
6

違反報告

回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1507:57:51

心を開かず闇あるのあなたじゃね?

彼はあなたに対しては正直に接してる
謝ったり、本心を話してるよ?

しかしあなたはそんな彼を疑い、切り捨てようとしてる

俺からしたらあなたの方がずっと変だけどね

若い男が好みの女とやりたいのは当たり前の話
好きなら付き合えばいいじゃん
セックスはあなたがしても良いと思うまで待って貰えば?

それを「ヤリモク!」とばかりに口ばっかりと決めつける
男性不信もここまでくると、うざいだけ

kimonyhoさん

編集あり2017/11/1418:37:36

人は何か闇を抱えているのでしょうか。という質問の答えはyesです。
普段から悪い顔を見せてる人は闇も何もないですが、普段は優しい人や大人しい人にも闇はあるものです。人によって度合いは違うと思いますが、誰でも持ってますよ。周りの人から良く見られたいと思う人が大半だと思うので、もちろん人前では優しく接しますよ。家の中では、誰でも自分のありのままの性格が出ていると思うので、それは当然のことだと思います。

snsn_7_1114さん

2017/11/1416:32:11

その時に無理やり家に連れてかれるという事がなかったので、いい方だとは思います。
とりあえずまた遊びに行ったりして、様子をみてもいいと思いますよ

2017/11/1414:41:04

無理に襲ってきたりしないのなら、いい人だと思いますよ。本当にひどい人は無理にやってきますから。
本当に信用できないのなら2人きりになる場所には行かず、カフェやファミレスなど他にもたくさんの人がいるところにいきましょう。

2017/11/1413:41:06

地元を離れてバイトしてるてことは、何らかの問題がある人。
学生さんは別だけど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。