ここから本文です

この瓶たちはどう捨てたらいいんでしょう。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1409:36:01

この瓶たちはどう捨てたらいいんでしょう。

ちなみにこの家は売るつもりなのですが、そのままでもいいんですかね?

ゴミ 捨て方

捨て方,瓶たち,ゴミ,リサイクル業者,家,たれ

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1410:21:58

リサイクル業者に引き取りに来てもらえば、幾らかお金になるのではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/21 00:46:50

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amkyh0929さん

2017/11/1409:51:11

放置したれ