ここから本文です

イチローが飲んでるユンケルファンティを飲んでみたんですけどめっちゃまずくてビ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1409:46:50

イチローが飲んでるユンケルファンティを飲んでみたんですけどめっちゃまずくてビックリました(笑)

高い栄養ドリンクって不味いんですか?
50でもきついのに毎日100飲むイチローは凄い(笑)

閲覧数:
312
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/1415:05:06

基本的に、ビタミン系栄養剤の味はビタミンのため、まずいモノがほとんどです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2017/11/1413:22:25

高価なものほど、薬効成分等が多く含まれているので、苦みや酸味が強く、美味しくはありません。
別に味わって飲むようなものでもありませんから、苦みを和らげる為に甘くされているだけで、決して美味しくは作られていません。

me3********さん

2017/11/1410:11:58

1本2,000円位のを飲みましたか?
それも不味かったですか?

tan********さん

2017/11/1409:50:06

私はスパークル?スパークリングだったか忘れてしまいましたが、そちらが不味いと思いましたが、それ以外のシリーズは不味いまではいかないです。
効くので、不味いと思わないように脳がなってしまったのかは不明ですが。

tad********さん

2017/11/1409:47:40

良薬口に苦し