ここから本文です

ホンダはいつV4のSSを出すんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1409:58:45

ホンダはいつV4のSSを出すんですか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peru_chanさん

2017/11/1410:04:28

RC213V-Sが出てますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk777ttt63さん

2017/11/1410:40:20

RC213V-Sは普通の人には手が出せないだろうから、それの廉価版でそのうち出すんじゃね
それでもウン百万とかかな?

porilinzさん

2017/11/1410:04:04

RCV-213Sはまだ注文できるんじゃなかったっけ?