ここから本文です

海外製の排卵検査薬を使用して2日に濃く線が出て、3日は前の日より少しだけ薄くな...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1410:27:04

海外製の排卵検査薬を使用して2日に濃く線が出て、3日は前の日より少しだけ薄くなった線、4日の朝にはさらに薄くなった線が出ました。この場合排卵は4日になるのでしょうか?今日14日に早期妊娠検査薬を使って陰性の

場合妊娠の望みは薄いと考えても大丈夫でしょうか?予定があり妊娠の有無で決めたい事があるのでどうしても早めに知りたくて。
排卵から10日目には早期ではもう出る頃ですよね?
見にくいですが画像は排卵検査薬です。

排卵検査薬,早期妊娠検査薬,線,有無,海外製,早期検査薬,排卵

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/11/1410:34:06

排卵から10日目では早期検査薬でも反応しない人のほうが多いです。
人によってはやっと着床したくらいですし。
フライングするにしても12日目までは反応しない可能性が高いです。
かといって、そこで陰性だとしても確実ではないです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/11/1410:53:14

素早い回答ありがとうございます!
    もし3日が排卵だとしたら11日目なので全くの白ならもう無いのかなって思ってました...早期の場合9日目には出ると書いてあったのですがまだ早かったのですね!
    予定があるので早めに可能性があるのかどうか知りたかったのですが...もし可能性が低いならそのまま組んでしまおうと思ったのですがまだ低いと言えるほどではないのですね…
    回答してくださり本当にありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる