ここから本文です

iPhone X の入荷が気になります。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1410:29:48

iPhone X の入荷が気になります。

先週予約しようとしたらないと言われて元々iPhoneX発売日に予約した人すら手に入ってないとdocomoの人が言っていたのですが、それをふまえて考えると何れくらいになりそうですか

ちなみに田舎にすんでます

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epa********さん

2017/11/1418:35:10

予約を断られたって事??

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1501:17:30

    あ、いえ予約はもうしてあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kek********さん

2017/11/1418:22:45

iPhoneXは4タイプありますが、どれを選ぶかによって受け取れる
時期に違いがあると思います。
現状ではスペースグレー256GBがかなりきついようです。
あくまでもソフトバンクの話になりますが、ソフトバンクでは
オンライン予約者向けに入荷スケジュールを公表しているのですが、
それによるとスペースグレー256GBは入荷未定で、それ以外は
今月中には入荷するようです。
ドコモはどうなるかわかりませんが、参考にして下さい。
いずれにせよ、買いたいならできるだけ早く予約するべきです。

kidさん

2017/11/1410:43:26

Apple Storeでどのモデルも3〜4週間なので、最低それくらいは掛かるでしょう。