ここから本文です

ダイソーにプールバックのようなクリアバッグってまだありますかね??

アバター

ID非公開さん

2017/11/1412:13:02

ダイソーにプールバックのようなクリアバッグってまだありますかね??

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1913:01:12

夏には何時も売ってるのは見ますね…


でも多分ですが最寄りのダイソーに今発売中かどうかを店員さんに聞けば調べてくれるので聞きに行くのが一番手っ取り早いと思いますよ…

私がよく行くダイソーは販売してれば取り寄せしてくれました


夏の売れ残りが在庫に有るかもだけど結局は店ごとに違うと思うので店員に聞くのが一番良いと思いますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1419:30:47

ダイソーで扱っている製品は各店舗で入庫製品異なる為、

ダイソーにプールバックのようなクリアバッグってまだありますかね??

と質問されても、お前がそれなり行動・移動する範囲にある、ダイソー(税別100円均一)の各店舗に問い合わせするか?直接、巡り各店舗の店員に、

プールバックのようなクリアバッグってまだありますかね??

と、聞いてみなければ、分からない。

ya832mmaa806さん

2017/11/1414:45:07

先日行ったダイソーには、なかったです。
たまに、気節外れの物もすみの方に置いてたりするので、わざわざ行く前に、電話されたらいかがでしょうか。

ダイソーでは、ないですが100均で10月に夏柄の扇子、購入した事あります。