ここから本文です

ポケモンDPのコトブキシティのなぞのばしょバグについてです。 中古で購入した...

tom********さん

2017/11/1415:19:28

ポケモンDPのコトブキシティのなぞのばしょバグについてです。

中古で購入したソフトの前データでコトブキシティでの自転車バグ、なぞのばしょ侵入とアルセウス捕獲が出来ることを確認した後

、データを初期化して再度試行したところ、フリーズするようになってしまいました。進度は8つ目のジムバッジを入手、ポケモンリーグ挑戦前です。

新しいデータでコトブキシティバグが出来なくなった要因について、どのようなことが考えられるでしょうか?

閲覧数:
560
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2017/11/1415:25:11

そもそも新しいカセットとはいえないので不具合が出てくる事自体はあり得ると思います。
もうダイパも10年以上前のゲームですからねぇ

ちなみに私も半年前ぐらいに謎の場所で動けなくなっていたデータを初期化して
自転車を最速で手に入れてアルセウスを見にいきましたが特に難なくできました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2017/11/1502:26:58

具体的に、どの過程でフリーズするのですか?