ここから本文です

漫画に出てきた銃を特定したいです(2) 1点目はグロック社のサブコンパクトと...

fri********さん

2017/11/1416:47:25

漫画に出てきた銃を特定したいです(2)

1点目はグロック社のサブコンパクトという記載がありました。更にどの種類か特定したいです。
2点目は銃の先が長いタイプでした。
職業は殺し屋、

舞台はヨーロッパです。
トランクから出して至近距離で使用していて、撃ったときの音は「バスン」という表現でした。
(先が長いものであれば遠くを狙うイメージだったので、至近距離で使用している理由も推測できればご教授頂ければ大変ありがたいです)
どうぞ宜しくお願いします。

※※写真が携帯からだと1枚しか添付できないようで、質問の方から載せたいと思います

補足一度投稿すると添付できなかったのですが、回答欄では1枚だけ添付できたので別々に載せさせて頂きました。
ご親切にありがとうございます。本当に助かります

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/11/1416:55:07

画像をお願いします。

質問した人からのコメント

2017/11/20 09:29:42

ありがとうございました。
皆様のご回答すべて参考になりましたが、早く丁寧にご教授下さった方をベストアンサーとさせて頂きました。
心から感謝しております。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tal********さん

2017/11/1418:50:13

GLOCKの方は26かな?
(9mm弾の場合)
弾丸の種類によって同じようなサイズ感で複数種ありますので。
でも、スロイドストップとか省かれてますねぇ

もう一つの写真は、サプレッサ付きのUSPかと思います。
一応、USPにも同じような見た目で使用弾によりバリエーションがあります。

st_********さん

2017/11/1418:18:45

サブコンパクトで銃身の長いものなんてありません。コンパクトよりさらに小さいからサブコンパクトなので。
まあ普通に26だと思いますが。

zek********さん

2017/11/1418:18:27

他の回答者様の返信に挙げたリボルバーですが恐らくバレルの形状とグリップの形からS&W M19の4インチモデルだと思います。

uvy********さん

2017/11/1416:56:55

画像お願いします