ここから本文です

リゴンドーがフェザー級時代のメイウェザーとフェザー級で戦ったらリゴンドーはボ...

rul********さん

2017/11/1417:24:36

リゴンドーがフェザー級時代のメイウェザーとフェザー級で戦ったらリゴンドーはボコボコにされるのでしょうか?

閲覧数:
172
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アキラさん

編集あり2017/11/1615:08:58

メイウェザーのフェザー級時代は今の用な戦いでは無く対戦相手を倒しに行く気持ちが未だ有りましたよ。ですのでリコンドーが判定勝ちと予想します。
メイウェザーはSライト級の時にカスティージョとは判定でどちらが勝つても可笑しくない際どい僅差の判定勝ちでした、デラホーヤ戦も僅差でしたがデラホーヤが勝っていると言てる声も多数有りました、デラホーヤ戦の後の試合からファイマネーも上がり、試合内容も今の様になり、倒しに行く姿勢が見られず、確実に、勝つボクシングになりましたね。
そうそう、メイウェザーはSフェザーでヘナロ、エルナンデスからタイトルを取り、ヘナロがコイツには歯が立たないわ、途中、右構えや左構えと変えてもダメでした、この時期に同じクラスに、デイゴコラレス、アセリノフレイタス、ホルへカサマヨル、強いチャンピオンが多くいました、個人的にはデイゴコラレスが好きでしたが。事故で亡くなりました。

  • 質問者

    rul********さん

    2017/11/2002:02:40

    そう言われてみればそうな気もしますが、リゴンドーの方がダウンするイメージがあります。

質問した人からのコメント

2017/11/20 21:29:28

お答えどうもありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

2017/11/1422:21:04

メイウェザーはプロデビューはSフェザーですが、
フェザー時代ということは
アマチュア時代ということでしょうか?

いつのリゴンドーが
アマ時代のメイウェザーとやるのか分かりませんが、
メイウェザーがオリンピックに出た96年なら
リゴンドーは16歳ですね。
その4年後にリゴンドーは
バンタム級で金メダルを取りますが
16歳の時点でメイウェザーとやれば
ボコボコにされるでしょう。

oto********さん

2017/11/1417:33:16

スピードは負けてないから面白いと思います!汚い手口でメイウェザー勝ちそう!

2017/11/1417:30:34

フェザーウェイトならばいい勝負、もしくはリゴンドーの勝ち。