ここから本文です

年賀状を書いたのですが、書き直したいなと思っています。その場合書いてしまって...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1418:31:13

年賀状を書いたのですが、書き直したいなと思っています。その場合書いてしまっている年賀状は捨てるしか無いのでしょうか?枚数としては10枚ほどです。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykk********さん

2017/11/1418:35:37

お年玉付き年賀状なら捨てずに当たりが発表されるまで持ってる

1枚5円の手数料を払えば切手やハガキに交換出来る。

とかですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/14 18:38:32

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2017/11/1418:32:02

郵便局に持って行けば、1枚5円で新品と交換してくれますよ。