ここから本文です

井岡一翔は嫁の谷村奈南との性行為を優先してボクシングの練習ができず、王座を返...

********さん

2017/11/1421:28:21

井岡一翔は嫁の谷村奈南との性行為を優先してボクシングの練習ができず、王座を返上しました。

(性行為は週に5~6回)



スポーツ紙等では、5月に結婚をしたことで環境が変わったことが影響しているのではと記されていたが、

本当の理由なんて言える訳無い!



井岡一翔&谷村奈南どう思われますか?

どんなことでも遠慮なくおっしゃってください。

閲覧数:
16,993
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2017/11/1421:49:34

今までボクシング一筋でやってきた所へ美女が現れた 誰でも夢中になります 一番の原因はお父さんさんの身勝手にあります
ファイトマネー、結婚反対の問題があったので当然今の状況では試合出来ません
ジム移転が妥当ですが、親のジムなので難しいかも

「谷村奈南」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vhs********さん

2017/11/1921:54:38

井岡のヘナチン

トトさん

2017/11/1817:13:25

まるで精獣(せいじゅう)じゃないか!
いや別にいいでしょうナイスカッポーだと思うし。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

まんこさん

2017/11/1523:00:29

おまんこしちゃダメすよ・・
一回射精したら
練習何十回やったぶんが
パーになるって畑山が言ってました!