ここから本文です

電子内容証明サービスはその特質上、署名・捺印ができませんが、それでも通常の内...

朴☆王(パク・ワン)さん

2017/11/1422:17:33

電子内容証明サービスはその特質上、署名・捺印ができませんが、それでも通常の内容証明郵便(署名・捺印入り)と同等の法的効力があるのでしょうか?

http://www.post.japanpost.jp/service/enaiyo/

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2017/11/1422:41:11

署名・捺印にさほど意味はありませんので問題ないです
文字が全てです
印は証明の対象外です

質問した人からのコメント

2017/11/17 01:05:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2017/11/1422:24:51

同じですよ。