ここから本文です

引っ越しをしたのですが、前の住人の方がお部屋の壁をお酢で掃除したのかベタベタ...

nono4682135さん

2017/11/1422:29:54

引っ越しをしたのですが、前の住人の方がお部屋の壁をお酢で掃除したのかベタベタしてお酢臭い臭いがハウスクリーニングが入ったはずなのに残ってます。
どうにかしてとる方法はないでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doubledome7さん

2017/11/1422:34:37

まずは、自分で何かをする前に、大家さんや管理会社に、相談すべきです。

その臭いを消す為に費用が掛かったのであれば、大家か管理会社が負担すべきことですよ。

  • 質問者

    nono4682135さん

    2017/11/1422:47:05

    回答ありがとうございます。

    引っ越しをして一月は経つこと。
    それから、壁全体ではなく部分的なところだけなので、管理会社に言っても日数かかって待つだけだし、最近ものを移動させるまで臭いに気づかなかった程度なので、自分で掃除して済むならもうそれで構わないとおもってるので、臭いを消す方法を探してます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

morimuu623さん

2017/11/1508:24:59

長年経過したクロスのにおいや汚れは落ちない事もありますが、市販品で洗浄するか、重曹をお湯で溶かし薄めてクロスを優しくタオル等でふき取ると落ちてくる可能性もありますよ!

https://sp.kenko.com/product/item/itm_6947364472.html

↑市販品だとこんな感じのやつがおススメ