ここから本文です

覚せい剤大麻コカイン向精神薬などを使用目的で所持している人を逮捕するよりも売...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1422:54:17

覚せい剤大麻コカイン向精神薬などを使用目的で所持している人を逮捕するよりも売り捌いている奴を逮捕しなきゃいけないのに、

日本の警察は何がしたいんですか?
もしかして、押収したドラッグを警察で使用しているのでは?
ヤクザはシマを守るために警察とも抗争すべき!

閲覧数:
62
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2017/11/1423:15:13

薬物を使用する為に所持していた人間なら使用したときに、何をしでかすか分かりません。薬物乱用者を逮捕するのも当然の警察の仕事です。
末端の薬物乱用者を逮捕すれば、売人を割り出す手段になります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1500:27:31

    手段になってないから言ってるんですが?
    あなた薬物やってるもしかして?まともじゃない!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnw********さん

編集あり2017/11/1910:52:34

売り捌いてる奴をみんなパクったら警察の検挙率が下がるじゃないですか!検挙率が下がったら人員削減、経費削減につながります!毎年の検挙数をみてください!多少の上下は有りますが、毎年横ばいです!
組織と言うものは安定を好み縮小することを嫌います!だから、組織を維持する為には一定の検挙数が必要となってくる訳ですよ!
日本の警察は何がしたいか?
自分達の組織を維持したいのですよ!
その結果、東京では警察で溢れかえっている!そんなに必要無いんじぁないか?もっともらしい理由を付けては人員を殖やしている!今の国の財政をどう思っているのか???

adi********さん

編集あり2017/11/1606:39:55

友達がよく傷害やらかして留置場で売人と仲良くなって愚にも付かない自慢してきて鬱陶しいです
売人達って口割ったら即試合終了だから顎砕かれても自供しないみたいですよ
人相も中田翔や浅村栄斗を入れ墨だらけの超遊び人にしたような人種ばかりらしいです

一番麻薬撲滅の最速は公安だけじゃなく麻薬潜入捜査を国会で合法化を検討する幎と思いますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuz********さん

2017/11/1507:28:40

おもろい( • ㅿ• )