ここから本文です

クラスの男子が怖いです。

kentoyamazakimaiさん

2017/11/1423:00:38

クラスの男子が怖いです。

5、6人の一部の男子が私のことを笑っているような気がします。以前、恋愛関係で色々ありこの前そのことを面白おかしく言われて本当に辛いです。私からしたらそのことは、はやく忘れたいことなのに教室で大声で話されます。運動部で目立つ子たちなので、やめてほしいと思いながらも何も言えません。
それからずっとその子たちが集まって話していると私のことなのかな?と思ってしまいます。全く違うことだったと分かっても、ビクビクして過ごしてしまいます。教室に入るのにすごく緊張したりその数人のせいで毎日とてもしんどいです。

暴力的な言葉とかは言われていないと思うのですが、精神的にくるような感じです。(あいつマジでやばい、など…)

どうしたらいいでしょうか、、
まとまりのない文でごめんなさい。

閲覧数:
196
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1423:06:38

毎日、いろんな事が新しくありますよね。

先生の事や親の事、友達の事
色々、毎日、毎日、新しい事あります。
いつまでも、あなたの過去の恋愛の事
話してる訳ないですよ。
そんなにあなたの事だけで盛り上がれませんよ。
気にしないでね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。