ここから本文です

すいませんどうでもいい話し何ですが、今のガンダム(鉄血のオルフェンズ)よりも初...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1423:04:05

すいませんどうでもいい話し何ですが、今のガンダム(鉄血のオルフェンズ)よりも初代ガンダムや08みたいな放送して欲しいです。

後からガンダムを見た人は1回だけでいいんで見てみてください。皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
78
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katudon0115さん

2017/11/1620:31:23

アベマTVで初代ガンダム放送中です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1423:33:41

ガンダムWは今観ても面白いよな。
ありえないような超絶展開するし。
次の話が全く読めない。

ハッキリ言って、GガンダムよりもWの方がとんでもないストーリーだと思うが。

kurono169さん

2017/11/1423:25:20

ガンダム自体、もう新規のファンを取り込むことが困難なコンテンツなので、それも一理あると思います。

ですが、結局のところあなたの趣味ですよね。

2017/11/1423:21:41

08小隊おもしろいですよね!
私も最近のガンダムには、ついていけないです (。-_-。)
でもダブルオーシリーズはおもしろかったし、ユニコーンもお気に入りです( ̄^ ̄)ゞ
…そうですな〜個人的にはガンダムシリーズなら何でもいいです!…でも仮面かぶってると、ガンダムって感じしません?w

nextzinanさん

2017/11/1423:07:20

個人的には「機動戦士ガンダムSEED」みたいなものを放送してほしいですね。