ここから本文です

授業の号令で、

アバター

ID非公開さん

2017/11/1423:11:45

授業の号令で、

「起立」「気を付け」「礼」
というのですが、英語にすると、どうなるか教えてください!!

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cabmacotoさん

2017/11/2120:41:43

日本の学校ですか、英語圏の学校ですか?

学校で使われるところを見たことがないのですが、公の場で参加者・出席者に「起立!(起立願います」の時には‟Rise!” とか ‟All rise, please!” とも言います。

裁判モノの映画を見ると、開廷時によく聞かれる号令ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kacchinnyannさん

2017/11/1423:13:45

普通は、順に「Stand up!」、「Attention!」、「Bow!」と言いますよ(⌒-⌒)。

2017/11/1423:13:30

Stand up.
Attention.
Bow.