ここから本文です

ラストアイドルの最終メンバーを教えて下さい。 予想じゃなくて確定を知りたいで...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1423:15:16

ラストアイドルの最終メンバーを教えて下さい。
予想じゃなくて確定を知りたいです。
沖縄の変な子は残りませんよね?
関係者の方、お願いします。

閲覧数:
317
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1911:46:28

もうすでにシュークリームロケッツが話題をさらっているので、どうでもよくね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラストアイドル 最終メンバー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

zipangu2020さん

2017/11/1911:06:52

開始メンバーに戻すのが、最高の得策である。

メンバー変えるうちに、歌がバラバラでアイドル最低ライン。

2017/11/1904:07:20

沖縄の子は悪いとかそんなんじゃなくて、絶対いくとこ違うよね、あそこは居る場所ちゃうがな

2017/11/1500:02:49

こんなところで情報漏えいするほど関係者はバカじゃないと思います..