ここから本文です

ごちうさの映画のDVDはでますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1423:23:37

ごちうさの映画のDVDはでますか?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhonideaさん

2017/11/1721:30:06

出ないってことは先ず無いです


映画って言うけど大画面使っての番宣みたいなもんだから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1501:24:38

もちろん出ます

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1423:37:22

何れは出るでしょ


恐らく昨年劇場公開された「きんいろモザイク」(2015年11月12日劇場公開→2016年3月3日DVD発売)と同じ発売スパンになりそうな感じがするので早ければ来年3月に発売するのではと予想しております



飽くまでも個人的な予想なので悪しからず



参考になれば幸いですm(_ _)m

何れは出るでしょ...

2017/11/1423:37:01