ここから本文です

バイトメンバーで忘年会的なんすることになったのですが、12月をなめてました

アバター

ID非公開さん

2017/11/1423:24:46

バイトメンバーで忘年会的なんすることになったのですが、12月をなめてました

本日予約してみたところ19時以降のは全て埋まってました
社会人の方もいるため、17時30からの時間は予約出来そうにありません。
まだ一ヶ月以上前で店が全く決まりません。
場所も限られてますしどうしたらよいのでしょうか?

閲覧数:
262
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zibgyan300さん

2017/11/1423:47:04

バーベキューで

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maonaos122さん

2017/11/1505:32:03

家飲みだねー!(*^o^*)

i_g_5_2さん

2017/11/1504:37:37

1月に新年会に変更。

tahujahuさん

2017/11/1423:26:07

他の店を探すしかないでしょうね。