ここから本文です

上司(同性)が気になって気になってしょうがないです。 すごく優しくて美人で可愛...

puunyan_2152さん

2017/11/1423:27:43

上司(同性)が気になって気になってしょうがないです。
すごく優しくて美人で可愛らしさもあって、とても素敵な上司です。私のことをすごく気にかけてくれて、いつも助けてくれる上司なんです。
私が男だったら100パー

セント好きになっています。
最近、もっと仲良くなりたい。もっと話したい。もっとご飯に行きたい。他にも恋愛してるような感情がすごく出てくるんです。
今まで好きになった人は全て異性です。
きっと憧れで大好きすぎての感情が出てるんだなと思います。自分では思ってるつもりです。
でも、ニコッとされると本当に可愛い…。って思っている自分もいます。
不思議な感情が最近ずっと続いていて、自分でも困惑しています。
レズなのかな?とか思ってしまいます。
こういった感情って憧れなんですか?それとも、恋愛感情なんでしょうか…?

閲覧数:
172
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1500:46:37

立派な恋愛感情だと思いますよ!
私も今年上の女の人に恋をしているのでとても共感できます。
つい考えてしまうのはその人の事ばかり…
レズであろうがなかろうが、たまたま好きになった人が同じ性であっただけです。自分の気持ちをしっかりと受け入れてみて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。