ここから本文です

私は高1です

アバター

ID非公開さん

2017/11/1423:33:05

私は高1です

。振られて1ヶ月くらい経つ高2の元彼から昨日急にラインで「電話する?」と言われ、私はその時家のことでイライラしていたのですが「別にいいけど、機嫌悪いよ」と言いました。 そしたら電話がかかってきて、「どうしたの?機嫌わるいの」と聞かれましたが私は「色々あったと言って話を済ませました」その後の話の内容は学校の雑談でした。 それで、高2の元彼はもう直ぐ修学旅行に行くのですが、「お土産いる?」と聞いてきました。 私は「どっちでもいい」と言いましたが、なんで元カノにお土産いるか聞くんですか? ただの友達って可能性もあるかもしれませんが、そこまで親しい友達じゃないです。 男性心理のわかる方教えてください。

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma283taさん

2017/11/1504:49:33

別れてみて分かったのではないですか!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwpgadtさん

2017/11/1519:24:35

心の友人になって欲しいんだよ〜

気を使わない仲のいい女が楽なんだよ〜

2017/11/1423:45:59

なんで別れたかは知りませんがもしかしたらあなたとやり直したいのかもしれませんね

tvxnus0397さん

2017/11/1423:35:48

心の友人になって欲しいんだよ〜

気を使わない仲のいい女が楽なんだよ〜

男はいつまでたっても少年なのさ〜