ここから本文です

ドッグフードについて。 ダイエットしたいジャックラッセルテリアにおすすめのド...

aoiyannomamaさん

2017/11/1423:35:18

ドッグフードについて。
ダイエットしたいジャックラッセルテリアにおすすめのドッグフードを教えて下さい。
色々自分で調べてみましたが結局結論が出ませんでした。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takumi_7023さん

2017/11/1920:27:14

うちの家はトイプードルですがCANAGANと言うドッグフードをあげています。3カ月位続けていますが1カ月過ぎ頃から少しお腹が引き締まってきて今では5、5キロあった体重が5キロまで落ちました。値段が少し高めだと思いますが使っているものも安全なものばかりなので安心してあげることが出来ると思います。全犬種対応になっているので試されてはどうですか?ペットショップでは見かけた事がないですが通販であります。お互いに愛犬のダイエット頑張りましょう。

質問した人からのコメント

2017/11/21 20:38:57

皆様、ありがとうございます。ご回答を待たずアカナのライト&フィットを購入し食べさせ始めました。
しばらく様子をみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1921:09:42

単純に食べる量を減らせば体重も減ります。
もっとくれと催促されても与えなければいずれねだらなくなります。