ここから本文です

ブサイクでもモテる可能性はありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1423:39:10

ブサイクでもモテる可能性はありますか?

閲覧数:
666
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1423:42:19

あると思いますよ。
不細工かどうか、というのもかなり主観的だと思いますし、それぞれにそれぞれの味があると思いますので、不細工かどうかを気にすることがナンセンスです。
それでその人を拒絶する人がいればそれだけの人という事です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1423:45:40

    その人の生き方ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tvxnus0397さん

2017/11/1423:41:50

あるよ〜

清潔感が大事だよね〜

男は度胸と根性だよ〜

rain_0814tkさん

2017/11/1423:41:11

話し上手だったら十分魅力的だと思いますよ

2017/11/1423:40:38

性格や気が合えば相手も好きになってくれる可能性もありますが相手がみんな外見重視だと可能性はないと思います。

syuukatu1474さん

2017/11/1423:40:08

程度によりますけどね。
チョイブスが好きな男は結構います。