ここから本文です

厚木基地の騒音にまいってます。今弁護士が最高2万貰えますよ。の宣伝で厚木基地は...

isa********さん

2017/11/1423:40:48

厚木基地の騒音にまいってます。今弁護士が最高2万貰えますよ。の宣伝で厚木基地は重要とかそこに引っ越して来たのが悪いとかみました。そのように言う方はアメリカが本当に守ると思ってるバカ

なネトウヨですね。いいとこ探して引っ越し代払ってくれれんですよね?
じゃなきゃ無責任

閲覧数:
351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2017/11/1522:02:58

自腹で引っ越せや。カスが。
てめーが、厚木基地が出来る前から生きてて住んでて迷惑を
被ってるっていうならば、分からんでもねーけど、
後から引っ越してきたか、生まれたかして文句いってんじゃねーよ。
後から引っ越してきたならてめーの金で引っ越せ。
後から生まれたのであれば、厚木基地の近くで産んだ親を怨めハゲ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「厚木基地 騒音」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kit********さん

2017/11/1423:54:13

自分で捜して自腹で引っ越せよ、クズ!