ここから本文です

失恋で、かなり落ちますか?精神が。

adadadad21212121さん

2017/11/1423:41:07

失恋で、かなり落ちますか?精神が。

閲覧数:
188
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agpjdapmdamさん

2017/11/1821:26:02

落ちますね、
食欲なくなるし、しばらくは動かなくなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syludy0307さん

2017/11/1806:20:23

私はかなり落ちますね
もうすべてがなくなってしまったかのような気持ちになり、世界で一番のぶ幸になってしまったかのような感じになります

mwpgadtさん

2017/11/1518:48:40

落ちますね。

pdamtjgmさん

2017/11/1500:56:31

何回か経験したら強くなりますよ!

nmrsh1さん

2017/11/1423:58:07

それが案外スッキリするw

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1423:57:40

乗り越えるとタフになります(^ω^)