ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

梅毒治療で、クスリを1ヶ月のんで、また病院にいったら2週分クスリを飲んでくださ...

nakanakaryusei_0520さん

2017/11/1423:42:49

梅毒治療で、クスリを1ヶ月のんで、また病院にいったら2週分クスリを飲んでくださいと言われたのですが、1ヶ月のみ終わってからまた新しいクスリを飲むまで一週間間が開き、継続服薬が出来ていないため、完治できな

くなったのではと不安です。
先生はこれをのみ終わったら半年後に検査をといっているのですが、その期間にまた数値が上がったとして、しっかり服薬すればいづれ完治はするものなのでしょうか。

閲覧数:
47
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/11/2116:17:59

梅毒は、最近多いです。

ヘルスさんから感染したり…
ちんちんエステで感染したり…
感じていますぅ…
いけないわぁ…お客さん…
いいぢゃないの!

あんっ!もうちょっと…

本題
梅毒は、約3か月間抗生物質の服用。
梅毒に感染された方から実際に聞いた話です。
早期に発見、早期からの治療で治ります。身体に抗体ができる梅毒です。
医者へは納得のいく答えをもらいましょう。

補足
梅毒が完治後は、各自治体の保健所で、
HIV検査と一緒に、B型肝炎と梅毒の検査も受けて下さい。匿名の無料です。

また、抗生物質の連日服用ですから、
腸内細菌を補うために、ヨーグルトを食されて下さいませ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。