ここから本文です

私はCubifyのCubeXを使って3Dプリントを行っています。 しかし、純正カートリッ...

satokatsu_love_zzzさん

2017/11/2200:00:07

私はCubifyのCubeXを使って3Dプリントを行っています。
しかし、純正カートリッジが高いためバルクフィラメントを使ってプリントをしています。

現在、純正フィラメントの空のカートリッジを装着しバルクフィラメントを使っていますが、本体上でフィラメントの残量を計算しているようです。この残量が0になるとこの方法ではプリントできないのでしょうか?
また、この残量のデータを強制的にリセットをかけることは可能なのでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2820:54:23

カテが家族関係の悩みになっています。これでは回答付かないと思います。専門のカテを探してそちらで設問した方が良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。