ここから本文です

12月8日までに7kg痩せたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1423:55:20

12月8日までに7kg痩せたいです。

今は身長が151cmで52kgあるので45kgまで痩せたいです。
約3週間で7kg痩せる方法教えて欲しいです。

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1510:52:09

食べない。飲まない。
明日のジョーという漫画を読むとやり方が書いてあります。
1キロ痩せるのに約7000kcal消費が必要と言われてます。
1日の基礎代謝を2300kcalだと考えると
3週間飲まず食わずで約7キロ痩せられます。

食べたら飲んだりしたいならその分運動しないと間に合いません。

ちなみに生命の保障もありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mozya27さん

2017/11/1508:38:02

計算するのも面倒なので、

残りの日数起きてる時間全部ジョギング等の、食事制限しないと無理じゃ?

結構な無理難題ですよ?

普通なら半年~1年弱位の目標ペース

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/1507:13:54

その願いは神龍のちからを超えています。

2017/11/1500:17:15

7キロ分カロリー消費する