ここから本文です

24週目です!どなたか性別分かる方みえますか?上下ともに股の写真なのですが初妊...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1500:03:23

24週目です!どなたか性別分かる方みえますか?上下ともに股の写真なのですが初妊娠の為よく分からず、確証も持てないのでお願いします!(´・ω・`)

確証,上下とも,初妊娠,性別分かる方,股,女の子,エコー写真

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1508:08:15

男の子&女の子の両方居ますが、女の子で間違いないと思います。男の子なら,シンボルで分かりますからね。今妊娠6ヶ月ですが、うちのベビーちゃんは、手で隠して見せてくれません(泣)。恥ずかしがりやさんみたい。来週健診なので、分かると良いんですけどね。上二人は、直ぐに分かったんですけど。微妙に分かるか分からないかのエコー写真はあるけど、そのエコー写真は、女の子??って感じに見えます。私も早く分かりたいなぁ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1508:22:37

    さっそく返信ありがとうございます ✨そうなんですねっ!これわ隠してないと思うので女の子って思って置きます♡
    性別早めに知りたいですよね(^^)いろんな準備が必要ですもんね 私いろんな事情で早めの管理入院なのでそろそろ準備しなくちゃで^^;

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a0065723さん

2017/11/1502:11:33

割れ目があるので女の子でしょうね!