ここから本文です

『 金田一少年の事件簿 』 の登場する歴代犯人の中で、犯行を行なうにあたって最も...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1500:04:47

『 金田一少年の事件簿 』 の登場する歴代犯人の中で、犯行を行なうにあたって最も哀しい動機を抱えていたのは誰だと思いますか?

また、歴代犯人の中で、金田一一が最も真犯人として暴くのが辛かったのは誰ですか?

閲覧数:
593
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2017/11/1520:25:31

>最も哀しい動機
個人的には、「怪盗紳士」の和泉さくらかな。

>暴くのが辛かった
「魔犬の森」の千家じゃないでしょうか。

友達関係だと「雪影村」「黒魔術」「狐火流し」もあったけど、
長く離れていたこれらの犯人と違い、
千家はずっと身近にいた友人ですし・・・

「金田一少年の事件簿」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pha********さん

2017/11/1503:31:47

暴くのが辛かった犯人は、魔犬の森の殺人の時だと思います。

動機に順列を着けるのは、趣味じゃないので、回答は控えさせて下さい。